Home >   TotalPages18 prev next

--:--



2010-03-16 Tue 11:20

間違いをおかす

寝る前に目に睫毛が入って取れなくて痛くてイライラしてあじゃあ涙で流してしまおうと泣けるコピペ読んでたら泣きながら寝てしまって朝瞼がそれはぼってり腫れた………

ばかなの?起きてアイボンすればよかった
でもおかげで眼球だけはずいぶんすっきりしたという…




あ昨日バイト先でケーキ貰った!なんか社員が私のディスクに
ボン!!!ってなんか投下してきたから見たらロールケーキだった、なんか高そうな
おいお前ケーキ投げんなよって思ったらただのツンデレだったらしい×
おいしく頂いた…あんなしょうもないチョコでこんなの貰えんならボロ儲けだな!!!
でバイト先でネトゲやってジャンプ読んでたんだけど
よく考えたら昨日私仕事してない\(^O^)/
画像編集いっかいやったっきりだ
ケーキ食ってネトゲやってジャンプ読んで…こんなので時給発生するなんてボロ儲けだな!!!!!!×

だって昨日は私以外の社員がバイトの私をおいて次々と帰っていく謎の日だった
編集部に独りきり…だと…?もぐもぐ
なんか雑誌発行前はみんな鬼のように忙しくて徹夜あけだったらしい。
大変だよな…今日もそんなんがいいな×


さ、風呂に入るだ






2010-03-12 Fri 13:51

ブログデザイン

変えてみたっ

これかわいー昔持ってた絵本の色に近くて

あっでもカレンダーが隠れちゃってます

また変えるか・・・なかなかお気に入りのがないなぁ

絵本と言えば長新太さんのみみずのオッサンて絵本が好きなんですが
どこにしまったのかさっぱりだ・・・引っ越しの時彼氏が持ってたと思ったんだけど・・・読みたい・・・

あと絵本と言えば
かいじゅうたちのいるところ の映画を見てきたよ、だいぶ前だな!!
私個人の予想では

オオカミの着ぐるみを着た悪ガキマックスが大暴れしてママに部屋に閉じ込められてバーカクソばばあばっちまえ!!ペッ!!
って感じで船に乗り込んで、辿り着いた島で見つけたおっきい怪獣達におめーら今から俺の子分だから。逆らったヤツは食いちぎんぞ!!!っていってえっやだなにこの人怖い!従いますからゆるして!ギャハハハハハ!!!!・・・おいお前等も笑え!!えっ!あ、ギャ、ギャハハハハハ!!よしじゃあ怪獣踊りを始めな。えっなんすかそれ、いいから踊れ殴んぞ!!!わー!!!怖いー!!!ギャハハハハハ!!!!!!・・・・・・うっうっ痛いよーなぐってくるよーうっうっおうちこわれちゃったよーわーん!あーあ、なんかおめーらつまんねーからもーいーわ。帰る。じゃあな。えっ!帰っちゃうの?!こんなにめちゃくちゃにしたのに?!まてよーばかーころしてやるー!!るっせーカス!!!ひどい!!!!こうしてマックスはお家に帰り、ママが用意しておいてくれたあったかいスープをのんだのでした。おしまい。

みたいなのを期待してた。これはちょっとやりすぎたけど。マックスはただの悪ガキでいいと思うんだ
あんな心に傷を持ってて片親な設定なんていらないよ?
かいじゅうたちのいるところっていうよりがいこくじんのいるところってかんじでした。
あー大好きな絵本だったのにな・・・・・・映像だけはよかったよセサミのチームありがとう

大好きだったセンダックのビデオ。全部好きだけどピエールのうたとチキンスープが死んだ日が好きでしょうがない。


2010-03-08 Mon 18:11

no title

自分の物のように話す ママが大嫌い
パパは私の物なのに

ダーリン貴方は 私を愛している ねぇ そうでしょ?
誰にもあげないの。私だけのダディ
蜂蜜のような貴方を誰もが欲しがるけど
困らせて良いのは私だけ

ねぇ約束して もうママと子供を作らないって
私が居れば何もいらないんだから

大きくなったら、お婿さんにしてあげるわ、パパ





パパに蜂蜜ぶっかけてペロペロしたいなぁ~!
子供は男の子よ。じゃないとパパが取られちゃうわ!

肉食系10歳未満娘×草食系パパ

たまらん。ペロペロ。

2010-03-01 Mon 16:42

今日は朝ご飯を食べていないのでやる気がありませんです…すみません…×

土曜日は最後のドラえもん映画祭に行きました
ほんとは日曜日が最後だったんだけど
まかいだいほあを←携帯がついてこなかった…買い換えよう…
魔界大冒険を見に行って個人的には祭り終了
いや~楽しかった。魔界はまあ普通に好きってぐらいですが。彼氏が見たがったので。

日曜日はもうすぐ結婚式なのでね!!!ドレス買いに行ったりしてたよ新宿彷徨いて池袋移動して…
結構いいドレスを買ったけどどうかな~
これ以上使う機会が無かったら笑ってしまうな~
まあいいか…
後はパーマしたいんだけど問題は似合うのかという…浅井の神様降りてきて!たすけてベンジー!!!


あ~もうだらだらしたい…小指へし折れればいいのになあ!
エキシビジョンみれなかった…ばか!!!

2010-02-23 Tue 13:58

ドラえもん のび太と鉄人兵団

見て来たよおおおおおおおおおおおお!!!!神保町で早朝5時にならんでさ・・・

鉄人兵団は本当にいい・・・あんなに笑えてあんなに泣ける・・・いや死にネタは大嫌いな私なんですが
あれだけは・・・しずかちゃんの優しさが・・・うっ
リルル・・・私たち・・・ずっとお友達よ・・・!シズカさん・・・!
リルルゥウウーーーーーーー!!!うわあああああん!!

ザンダクロスの脳みその下品さにくそ笑ったwwうざすぎるwww
ドラえもんの容赦ないドリルとか・・・www
全然話聞いてないのびたとか・・・
ジャイアンとスネ夫は本当にかわいい
つーかみんなかわいい
リルルの美少女度は異常
ふぅ・・・DVD買うか・・・

ドラえもん映画祭りなのに大きいお友達ばかりだったんですが、みんなでドラえもんを見ながら笑えるのっていいなぁ
映画が終わると拍手もおこったよ。いやこれは拍手だよねとエラも参加しておきました。

『いいわ、撃って!・・・・・・・・・・・いくじなし!』

の、のびたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
あー切ない・・・たまらん・・・もっかい見たい・・・


次は魔界大冒険を見に行きますまた朝4時起きだよ・・・
あのね、並んで座る時にジャンプをお尻の下に置いておくと、足がいたくならないよ。
クッションもあるとなおいいよ。
私はファンタジーポータブル2をやっております・・・寝ない様に・・・ね・・・


そもそもこれは彼氏への誕生日プレゼントだったんだけど
すげー大変な目に遭わせている気がする。

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
