Home > 携帯から(category)  TotalPages16 prev next

--:--



2010-04-19 Mon 16:12

メモ

結局貴方が持っているのね ジョーカー
私に引かせて笑うつもりね 

2010-04-02 Fri 17:01

おつかれさま

最近はお仕事に誰かさんの結婚式とか舞台の手伝いとかでもおおおおおおお

ってなっている・・・一人の時間がこんなに楽しいなんてな×

アニメ見て漫画読んで癒されている・・・だめだ・・・癒されるんじゃなくてリフレッシュしたい。
なんかこーガッとやってパッとしたい。海外とか行きたい。あっディズニーでもいい。っていうかディズニーがいい。
イースターやってるんだよね・・・アリスに会いにいきたい・・・あれかティムのアリスに会わせてるのかな。
ふう・・・自分のことしたいぜ

いまとびっきり悩んでいて迷走しているんですがそれを言葉にできるボキャブラリーがない×文章力ほしい。

好きな子に好きって言いたいよねー。
あーはいはい。
たとえその子に嫌われててもね。
あーうん、ちょっと何言ってるかわかんないです。
えっ。
えっ。

みたいな感じ。イメージが。
はあ・・・痩せてしまいたい。うそです痩せたいです。痩せさせて下さい。おにくとって

2010-03-24 Wed 09:26

君のいない幸せな毎日

この世界に生まれ落ちて始まる君のいない幸せな毎日


君のいない幸せな僕


なんて幸せ

2010-03-22 Mon 13:06

えっ

2010-03-16 Tue 11:20

間違いをおかす

寝る前に目に睫毛が入って取れなくて痛くてイライラしてあじゃあ涙で流してしまおうと泣けるコピペ読んでたら泣きながら寝てしまって朝瞼がそれはぼってり腫れた………

ばかなの?起きてアイボンすればよかった
でもおかげで眼球だけはずいぶんすっきりしたという…




あ昨日バイト先でケーキ貰った!なんか社員が私のディスクに
ボン!!!ってなんか投下してきたから見たらロールケーキだった、なんか高そうな
おいお前ケーキ投げんなよって思ったらただのツンデレだったらしい×
おいしく頂いた…あんなしょうもないチョコでこんなの貰えんならボロ儲けだな!!!
でバイト先でネトゲやってジャンプ読んでたんだけど
よく考えたら昨日私仕事してない\(^O^)/
画像編集いっかいやったっきりだ
ケーキ食ってネトゲやってジャンプ読んで…こんなので時給発生するなんてボロ儲けだな!!!!!!×

だって昨日は私以外の社員がバイトの私をおいて次々と帰っていく謎の日だった
編集部に独りきり…だと…?もぐもぐ
なんか雑誌発行前はみんな鬼のように忙しくて徹夜あけだったらしい。
大変だよな…今日もそんなんがいいな×


さ、風呂に入るだ






10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
