--:--



2010-08-09 Mon 15:56

最近PCが壊れててちゃんと触ってなかったのでご報告だけ


VOCAROCK collection feat. 初音ミク

が発売されました!
このCDの為だけの新バージョン 貴方に花を 私に唄を (VOCAROCK collection Ver.) が収録されています。
Re:nGさんのアレンジとPrkrさんのギターが本当に素晴らしいです…言葉足らずですがこれすごいよとしか言えないぐらいには感動してます…私は家の狭い部屋を、お二人にフルスイングで壁をぶっ壊していただいた気分です。わ、世界はこんなに広かったのか、状態(まるで引きこもりの感想ですが似たようなものです)

誰かに歌っていただいたり演奏していただいたり描いていただいたりする度に視野が広がる思いだったのですが
もうなんていうか、私の家、柱と屋根しか残ってないよ!すごいこれ両手伸ばせるし何処までも走れるし気持ちいいしかっこいいよ!
み、みたいな…頭の弱い文章でスイマセン本当に頭が 弱いんです…お二人とも本当にありがとうございました!


歌詞だけがあの時のままです。当たり前と言ったらそう何ですが。
ですがこうして聴いていると、歌詞も何故かすごく成長している気がするんです。
これはなんでしょう…不思議な感覚です…Re:nGさんのミクが更に素敵な女性になったようなそんな感じしませんか私の妄想ですか…×



自分の語りになってしまいましたが×このCDは本当にすごい豪華メンバーで
なにこれ私の好きな曲しかない…だと?まさにエラホイホイでしたすいません×
ロックが好きな方には本当に良いCDだと思います!
特にオオトリが貴乃花なのでループが止まらなくなると思いますw
是非是非聴いてみて下さると嬉しいです!です!






ところで私はこの記事を一体何週間かけて書いているんだと…×
書いては消して書いては直してを繰り返していましたが
あ、ここをそんなに見てる人そもそも居ない という事実に気付き(笑)
こんな感じですいませんが宣伝でした。





彼女の声がいつまでも歌い続けますように

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/92-8eca58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
