--:--



2010-05-14 Fri 15:20

わっ

な、なんだここは!?こんな自由なスペースがあるなんて聞いてないぞ!!

『それはあなたです!!』

うるせー!!えっ、ブっ、ブログ!!??なにそれこわい!!

恐ろしい・・・すっかり忘れていたなんてブログの存在を忘れていたなんて!

もうよくわかんないや 作詞?なにそれ美味しいの?
そもそも作詞なんかしてないよねなんか変な言葉それっぽく並べてるだけみたいな かんじだよなんかうん
うっうーなんだもやもやしやがって!元気出せ!土曜日は死んじゃえ!
土曜日なんてものがあるから生きるのがつらいんだ。世界の終わりだ!土曜日を燃やせ!土曜日を燃やせ!
お前なんか愛でも食らえ!!痛いんだよ!愛する事も愛される事も痛いんだよ!セックスしたからって気持が繋がるわけじゃないし手を繋いだだけで射精したりもするんだよ!



まあそんなことはないね、 うそですうそうそ

あーまた薄っぺらなくだらないことを・・・いつもだったら窓を消して投稿しない文章を投稿しよう。別に誰を傷つける文章を書いている訳でもないのになにさまなんだろう?

わー私が友達好きってことを本人が知っているってすごい恥ずかしい!彼氏とかは全然そう思わないけど友達は恥ずかしい!甘えてごめん!もっと甘えても良いのよ!ムリか!






ちょっと私のディスクにベジータのフィギュア置いたの誰やめて?今日残業だってーやったーハンバーグ食べよ
« ほらね | HOME | メモ »

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/88-176b05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
