Home > スポンサー広告 >携帯から >ブログデザイン

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-12 Fri 13:51

ブログデザイン

変えてみたっ

これかわいー昔持ってた絵本の色に近くて

あっでもカレンダーが隠れちゃってます

また変えるか・・・なかなかお気に入りのがないなぁ

絵本と言えば長新太さんのみみずのオッサンて絵本が好きなんですが
どこにしまったのかさっぱりだ・・・引っ越しの時彼氏が持ってたと思ったんだけど・・・読みたい・・・

あと絵本と言えば
かいじゅうたちのいるところ の映画を見てきたよ、だいぶ前だな!!
私個人の予想では

オオカミの着ぐるみを着た悪ガキマックスが大暴れしてママに部屋に閉じ込められてバーカクソばばあばっちまえ!!ペッ!!
って感じで船に乗り込んで、辿り着いた島で見つけたおっきい怪獣達におめーら今から俺の子分だから。逆らったヤツは食いちぎんぞ!!!っていってえっやだなにこの人怖い!従いますからゆるして!ギャハハハハハ!!!!・・・おいお前等も笑え!!えっ!あ、ギャ、ギャハハハハハ!!よしじゃあ怪獣踊りを始めな。えっなんすかそれ、いいから踊れ殴んぞ!!!わー!!!怖いー!!!ギャハハハハハ!!!!!!・・・・・・うっうっ痛いよーなぐってくるよーうっうっおうちこわれちゃったよーわーん!あーあ、なんかおめーらつまんねーからもーいーわ。帰る。じゃあな。えっ!帰っちゃうの?!こんなにめちゃくちゃにしたのに?!まてよーばかーころしてやるー!!るっせーカス!!!ひどい!!!!こうしてマックスはお家に帰り、ママが用意しておいてくれたあったかいスープをのんだのでした。おしまい。

みたいなのを期待してた。これはちょっとやりすぎたけど。マックスはただの悪ガキでいいと思うんだ
あんな心に傷を持ってて片親な設定なんていらないよ?
かいじゅうたちのいるところっていうよりがいこくじんのいるところってかんじでした。
あー大好きな絵本だったのにな・・・・・・映像だけはよかったよセサミのチームありがとう

大好きだったセンダックのビデオ。全部好きだけどピエールのうたとチキンスープが死んだ日が好きでしょうがない。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/82-1b8bebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。