Home > スポンサー広告 >携帯から >ドラえもん のび太と鉄人兵団

--:--



2010-02-23 Tue 13:58

ドラえもん のび太と鉄人兵団

見て来たよおおおおおおおおおおおお!!!!神保町で早朝5時にならんでさ・・・

鉄人兵団は本当にいい・・・あんなに笑えてあんなに泣ける・・・いや死にネタは大嫌いな私なんですが
あれだけは・・・しずかちゃんの優しさが・・・うっ
リルル・・・私たち・・・ずっとお友達よ・・・!シズカさん・・・!
リルルゥウウーーーーーーー!!!うわあああああん!!

ザンダクロスの脳みその下品さにくそ笑ったwwうざすぎるwww
ドラえもんの容赦ないドリルとか・・・www
全然話聞いてないのびたとか・・・
ジャイアンとスネ夫は本当にかわいい
つーかみんなかわいい
リルルの美少女度は異常
ふぅ・・・DVD買うか・・・

ドラえもん映画祭りなのに大きいお友達ばかりだったんですが、みんなでドラえもんを見ながら笑えるのっていいなぁ
映画が終わると拍手もおこったよ。いやこれは拍手だよねとエラも参加しておきました。

『いいわ、撃って!・・・・・・・・・・・いくじなし!』

の、のびたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
あー切ない・・・たまらん・・・もっかい見たい・・・


次は魔界大冒険を見に行きますまた朝4時起きだよ・・・
あのね、並んで座る時にジャンプをお尻の下に置いておくと、足がいたくならないよ。
クッションもあるとなおいいよ。
私はファンタジーポータブル2をやっております・・・寝ない様に・・・ね・・・


そもそもこれは彼氏への誕生日プレゼントだったんだけど
すげー大変な目に遭わせている気がする。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/79-c8057a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
