--:--



2010-02-13 Sat 04:41

あうあう

エラです

無責任に生きております

チョコを100個もこしらえました

会社に何個か持って行ったら

バイトの先輩が大量に持って行きました

あと社員さんも食べてくれました

よかっ たね!!!








ふう





引き続き落ちているエラです






ママー!脳みそ取り替えてー!

頭が幼稚で困る。大人になればいいのにね。

台本読んだりしたい…なにしてるんだ私は…



あ、そんな目でみないでおさかなさん
あなたみたいに人のお役に立てるなら
いいんでしょうけどけれどわたしわた
くしからしてみればこれほどむずかし
いことはないと存じておりますのよ?



なんだ眠いんだな、ねこなでなでしたい











あ、SAWみた。あんまかな~キューブの方が面白いな~
最後出てきたとき、「お前誰だよww」って言っちゃった。
見る側の親切を無視する映画はクソだと思う←
個人的な感想過ぎるね。まあ感想なんて個人的でなんぼだから許して欲しい


ああどこか遠くに行きたい君と
« うっぜ | HOME | 嘔吐 »

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/74-eddd9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
