Home > スポンサー広告 >携帯から >ぁぁぁぁあぁ

--:--



2010-02-04 Thu 15:41

ぁぁぁぁあぁ

先日仕事中になぞの迷子放送みたいなチャイム(ピンポンパンポーン♪)が社内に流れて
社員全員「こんなの入社して今まで聞いたこと無い!!こわい!!」とか言ってたんですが

今日さっきまた社内に謎のチャイムが鳴り響いた・・・
掃除してる社員さんが押しちゃうらしいんだけどあんた可愛すぎるからね??
いいかげんにして??なにその細くて華奢な体・・・たまの眼鏡が素敵すぎます
37~39歳ってどうしてそんなに魅力的なの???
そのネクタイ引き千切ってやりてぇぇぇぇええ

はぁ・・・たまらん・・・

告白するとちょっと前に39歳に絶賛片思いだったんだ・・・
なんかその人に社員さんがちょっぴり似ててね・・・へへ・・・
その人はインテリでだけどスポーツ好きで株大好きな人で楽しい人だったんだけど
私と初めて会う一週間前に婚約者を病気で亡くした人で
そんな感じ微塵も見せなかったから知ったときはきつかった・・・
しかも人づてにそんなこと知ってから会ったら近くにいたおばはん達に
「エラちゃんインテリさんのこと好きなんだってwwww」とかバラされて
ちょおまやめろ!!って思ったら
「えー?なんだよー」とかいって照れながら頭ぐしゃぐしゃ撫でてくれて
もおおおおおばかあああああああなんだよじゃないよおお切ないじゃんかああああ
私でよかったらインテリさんがおじいさまになってもおむつを替える自信があります
って言ったら引かれちゃった★どんまいどんまい!

あ・・・また社内に謎のチャイムがwwwwやめてかわいいからwww


ああバイトがヒマなせいで無駄に懐かしくなってしまった・・・
オバちゃんたちが私をインテリさんに薦めてくれてたらしいけど
娘がいたらこんな感じだとおもってたからなーって言ってたらしい・・・か、かわいがってくれてありがとう・・・×

あーやだやだ!
ホレっぽくて飽き易くてなんかもー・・・はぁぁあぁあぁ
あぁあぁああぁああぁぁ・・・・・・・ちょっともっかいチャイムならしてよ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/70-3c48554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
