--:--



2009-02-04 Wed 10:46

ぐは…ッ!!!!

く…っ、昨日から足は痛いはお腹も痛いわ頭痛はするはふじそば行ったらデカい卵の殻まで入ってるし…なんなの…最後は嫌がらせかとおもっ、た、

昨日骨折しそうだったところ、触るとすごいいたい…ちょっと腫れている…ばっかお前まさか……まさか、な……

動画ランキング入ったって!!やったー!
Re:nGさんogaさんのコンビは凄すぎる…本当にありがとうござます…あ、つい拝んでしまう×

今回の「それが永遠ではないのなら」はピアプロにupしていた「土」という詞から作っていただいたんですが
まさかのRe:nGさん記念すべきミク10曲目

わ、わ~…嬉しい、嬉しいけどけどけどそれって私でいいの、か、だっだってせっかくの10曲目なのになぁうっうっ

とか思ったりもしたりしてましたが
こんなに凄い曲や動画にされたら、そんな不安は全部吹っ飛びました
今回本当に新タイトル考えるぐらいしかやってない私ですが…×
(そのタイトルも本当は『朝青龍』っぽく見えた方がいいのか3日ぐらい悩んだのは内緒です)

そもそも詞に曲がつくだけでも凄くうれしいのにogaさんの動画まで…これすごい贅沢じゃないですか…?
興奮しすぎてogaさんに
『初めましてエロと申します』
とメールを打っててオラびっくりしただ…エラでしょ…?どうしたの…?そんな自己紹介しないで…

あ、あとね、今回の歌を聴いて、ミクは本当に凄いなぁと思った…ミクうう俺だああああ結婚してくれえええええええええ!×××
恥ずかしいからこれ以上は語らない
あと指疲れてきた×携帯はこれだから…×

バイト行く前にもうちょっとだけ、寝たい

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/7-bd5ed5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
