Home > スポンサー広告 >携帯から >ポポポポーカーフェイス

--:--



2010-02-01 Mon 11:28

ポポポポーカーフェイス

携帯の待ち受けをお気に入りのチュー前画像に変えたら開く度に私のドーパミンがすごいぜ!!!



最近、というかあれから夢見が悪い
女友達と真面目に恋してる夢みたり
なぜかちょっとした大家族になって誰かから呪われて(?)1人づつ消えていったり…

私夢の中で夢だって気づけない人なので普通に怖かった…なんか犯人はビデオカメラを持ってて、携帯やパソコン越しにこっちを念撮してくるみたいな…なにこれ


でも人がどんどん死んでいくのは
多分さいきん白夜行みてるせいかも知れない


待ち受け変えると見る夢変わりそうじゃない?
良い夢がみたいです

« | HOME | no title »

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/66-fbba420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
