Home > スポンサー広告 >携帯から >本当にどうだっていいこと

--:--



2010-01-28 Thu 17:03

本当にどうだっていいこと

昨日、「彼氏とその浮気相手の女4人をボコボコにする」夢をみて
とっても目覚めスッキリだったんですが
こーゆーいやな悪夢って、起きた時に、「ああ、夢で良かった」と安心させる為に
脳みそが見せてるらしいんですよね

私も起きた瞬間に

ああ・・・夢か・・・よかった・・・なんて言うとでも思うかーーーーー!!!!

って思ったね。全然嬉しくないから止めて欲しい

いやー随分生々しい夢だった・・・肉を叩いたりする感触がすごい生々しかった
相手の顔の近くで片手上げながら「正直に言ってみ?」とか言ってた…///
顔面叩きながら「ねぇ口の中きれた??切れた???口の端から血出してみてよwwwかっこいいじゃんwww」とか
妊婦(浮気相手が臨月だった)にモノ投げつけて「私はたださあ、妊婦さんが自分のお腹抱えて身をていして子供を守る所が見たいだけなんだよね!!神秘的だよねそーゆーのって!!!」
って言ってた・・・すごくない?安っぽい名言集すぎるwwwばか恥ずかしい/////////
一人一人の子宮とヤツの玉をもぎ取ったら許して上げよう・・・と思った瞬間に目覚ましの音で起きた

なんですかこれ・・・夢見判断とかやりたくないなーなんかアナタは欲求不満です!とか言われたら立ち直れない

いや、っていうかなんかいやな夢見たなー・・・なんかいやな予感ー

って思ってたらママンから電話来て、お知らせがありました

結婚式の招待状が来てたんだって!

エラ宛にね!!

なんかね、結婚するんだって!!!!

元カレがね!!!!!!!!!!!

これか!!!!!あの夢はこれの前触れか!!!!!!!!

あっ、ふつーにむかつく^^^^^^^^^どのつら下げてそんなもの送って来たの????

-----------------------------

バイト中だったので、上の文章はとっても暇だったときかいたものです・・・
今ちょっと忙しくなって一段落ついたら何がかきたかったのかさっぱりわかりません×

ね・・・勝手にすればいいよ・・・行ったきりなら幸せになればいいー★
くそ・・・俺と結婚すれば俺はサッカー選手になるから楽させて上げられるよ??とか言ってたくせにばーか!!
お前結局なんか某化粧品メーカーの営業部とかに入ってんじゃねーよばーか!
ああ・・・・む、むなしー×××

まあいい。行ってやろうじゃねぇか。ほんと、鼻の骨砕くつもりの心構えでね

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/63-e3ef85d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
