--:--



2010-01-25 Mon 17:26

しまった

デュラララ!!にハマってしまって大変です。

昨日ちょっと なんとなく 池袋行きたいって言ったら

彼氏に、どうせ平和島の居た所とか探したいだけでしょ

って言われた。目から鱗だ。お前天才か?←

まあほぼ池袋は庭なので探すまでもないねっ
もー埼玉県民が多すぎて東京とは思えません
一人で行くとね、100%勧誘されるんだ・・・カラオケ館までの道のりとサンシャイン通りで・・・
「ヒョウ柄バックのおねいさああああんんん」
って叫ばれた時は不覚にも吹いた 今からアニ○イトいくからいそがしーんだよ^^

はぁぁぁぁあああああぁぁあああーっっっ

朝日はのぼーるぅううういぇ゛ー!!

あー髪切るかパーマしたい・・・浅井健一の様になりたい・・・
あっ画像検索したらあああああもふもふううううかまにーかまにー!!!
あいつなんであんなにかまにいの?もふもふもふもふもふもふふうううふううう
あああいい・・・かまにい・・・えろいえろい

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/58-959b6f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
