--:--

スポンサーサイト


2010-01-15 Fri 16:04

独り言

つまらない事で悲しみを買ってしまう僕をどうか許さないで
だってつまらない人間なんだなにやったってうまくいかない
僕が生まれて褒められたことといえばよく生きてられるねって
そんなことぐらいだ まぶしくって君の目も見れないんだよ
ああ
間違いを認められなくて ただ息をする
間違いを正せなくて   ただ生きている

つまらない僕のつまらない話だ

君が忘れてくれればいいのに
君が摘んでくれればいいのに
君が抱いてくれればいいのに
君が切ってくれればいいのに
君が見ててくれればいいのに
君が殺してくれればいいのに
君が咲いてくれればいいのに
君が舐めてくれればいいのに
君が折ってくれればいいのに
君が飲んでくれればいいのに
君が冷めてくれればいいのに
君が産んでくれたらいいのに
君が笑ってくれればいいのに
君が脱いでくれればいいのに
君が飽きてくれたらいいのに
君が老いてくれればいいのに
君が噛んでくれればいいのに
君が犯してくれればいいのに
君が起きてくれればいいのに
君が請うてくれればいいのに
君が死んでくれればいいのに
君が触れてくれればいいのに
君が枯れてくれればいいのに
君が憂いてくれればいいのに
君が泣いてくれればいいのに
君が愛してくれればいいのに



全部嘘だ




























だから忘れて嘘だからこれ嘘だからね?ちゅーしよちゅーはあはあしにたい×××
一日一個なにかかきたい。それは絵でも話でも詩でも言葉でもなんでもいいから
一日一個でいい。あー誰にも見られたくないのにネットに書くなんて馬鹿げてるね
本当は私の顔なんていっさい知らない人に見て欲しいんだだってエラがこんなの書いてたら
気持が悪いだろう?自意識過剰だよね!!!こんなブログを見てる人は居ないのはわかっているんだ
自分のブログなんだから好きな様に書いたら良いんだけどね、なぜか出来ないね
エラこんなこと考えてないのにこんなの書いてエラさんなんかあったの?うぜーって思われたくないんだよ
なんにもないよおおおおはああ何私だれ?才能ないの?しんじゃえ!才能無かったらやったらいけないのか?
生きる才能も極端に無い!!わっどーしよーだからって死なないよ?好きなことずっとしてたい。
私が生まれて初めて褒められたことは歌と踊りと演技とお手紙と詩だったのだかすきだったのすきなのほかのことなんか一切やりたくない
才能なんかこれっぽっちもない一般教養の低い私でもかけるつまらない言葉を私が産みたいの
認知なんか迫らないからセックスして中出しして欲しい
あーばかだーしねーうぜー


いやまあ自己嫌悪ってどうしたいいのかよくわかんないからこうなっちゃうね。
いやだー中学生みたいな文章すぎて読み返したくない。セックスしてー精神的な意味で。最低!
もうかわいい彼女が欲しいです

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/54-bb4eaefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
