Home > スポンサー広告 >日記 >ああああああこんにちわあああああ

--:--



2009-12-10 Thu 17:29

ああああああこんにちわあああああ

新曲のお知らせ

『 period 』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8823590

作曲&ミク、くらげ。さん→http://piapro.jp/content/db8a3glh5o94nwn0
イラストお借りしました、窒化ガリウムさん→http://piapro.jp/ELsA0228

ピアプロで公開していた『夜と朝と』という歌詞に曲を付けていただきました!
っていつの話だって感じですよすいません・・・ブログってなんだかんだいって恥ずかしいよねってことですよ

この詩は 乾いた空気の中を手も繋がないで歩いて行くような そんなイメージでした
ケンカに決着がつかなくて どちらも折れられなくて 夜があけそうな時間になってしまって・・・
私の喧嘩はこういうことがとても多くてだめだなぁとおもいます。大人になれなくてごめんなさい。
おいおいプロフのところ年齢が22歳になってるよ死にたい こ、今度直すよ×


わっもう時間切れだーーばいばいきーーーん!!

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/52-4c6db7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
