--:--



2009-02-02 Mon 05:02

わー

ただいま!!元気!!

飲み会いってきた、よ!
楽しかったです
ぐずらずにさっさと行けばよかった

正直に言えば
エラはちょっぴり女性恐怖症(というか苦手意識を持ちすぎなんだろう…)で
今日のメンバーは女性が多いと聞いていたので
いきたくないよーこわいよーとかうだうだ言ってたんですが
うんたのしかった
女の人もそろそろ大丈夫なのかな・・・私もずいぶん大人になったものです
まあ大勢より二人きりとかのほうが辛いんだけども

新宿のなんか29階での飲み会だったので
夜景がすごかったです
おしゃれなかんじ?だったのに
13人とかで大騒ぎしてすみませんでした・・・みんな加減をしらない

ちなみに女の子は10人もいたよ!みんなすごい食欲でしたさすがー!



のんでさわいで食べて



そのあとカラオケいきました!!

ぼかろぼかろ!と思ってたのに機種うが・・・・・・・・・・

ダンシング★サムライしかわかんない・・・×
しかしずっと歌いたかったので椎名とかラルクとか歌ってからいざ入れたら
そろそろ帰らないの終電まずいんで帰りましょう的な・・・×××

ち、ちくしょー!!!!××××××

もうすごい欲求不満・・・やっぱりカラオケはオールナイトでないと満足できません




でもメンバーの男子くんといっしょに星間飛行うたったからよしとしよう・・・うん!元気!カラオケいきたい


--------------------------------

そういえばまたいろいろいじったんだぜ!
バナーつくっちゃったばかみたいだれがつかうの???
そもそもだれが見てるの?←
ブログなんて初めてでどうしたらいいのかわかんないですよ
あ、ミクシーにはリンクはらないんだからねっ
ミクシーのみんなにはないしょないしょ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/4-954dcca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
