Home > スポンサー広告 >携帯から >恋愛サディスティック

--:--



2009-05-27 Wed 17:04

恋愛サディスティック

【Aメロ】
私の心のカタチは ハートなんかじゃない
見ててよ ちゃんと ナマモノなんだから
貴方の心のカタチは ハートなんかじゃない
見せてよ ちゃんと  私のなんだから

【Bメロ】
かわいいものなんて嫌いなんだけど
生クリームは好きなの
普通に食べるのなんてつまんないから
貴方にかけてあげようか?

【サビ】
ハートを串刺しにしてカタチを変えてみて
モノの見え方 違ってくるでしょ
生クリームだらけの貴方はすこしかわいいけど
真っ赤なチェリーのせたら
まるでピエロね

【Aメロ】
貴方の心のカタチは 今日はなんだかへん
見えなくてもね わかるんだからね
私の心のカタチは 今日はしょんぼり
見ちゃだめだよ 元気出してから

【Bメロ】
ださい服なんて嫌いなんだけど
貴方のことは好きなの
普通に言うのなんてつまんないから
パンチに愛をこめてあげる

【サビ】
ハートをたこ殴りしてカタチを変えてみて
モノの感じ方 違ってくるでしょ
絆創膏だらけの貴方はすこしかわいいけど
元気も出てきたでしょ?
おこっちゃイヤだよ

【Cメロ】
なによそんな顔しないでよ
私だってたまには失敗するよ
こぶしが痛くなってきちゃった
泣いても良いよ 見ててあげるから

【サビ?】
ハートをたこ殴りしてカタチを変えてみて
モノの感じ方 違ってくるでしょ
泣き顔だらけの貴方はすこしぶさいくだわ
そんな顔いつまで見せてるつもり?

【サビ】
ハートを串刺しにしてカタチを変えてみて
モノの見え方 違ってくるでしょ
生クリームだらけの貴方はすこしかわいいけど
真っ赤なチェリーのせたら
まるでピエロね

私のピエロね
乱暴な女の子のうた
« | HOME | あっっっ »

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/37-87f9a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
