--:--



2009-05-27 Wed 15:41

あっっっ

ボーカロイドの雑誌の限定ライブにて、
Re:A&Re:nGのおふたりが出演されるんですぞ!!!!しかも貴乃花もうたわれるんですぞ!!!!!!

す、すげえや…ゴクリ…やってくれるなヤマハ…いやヤマハ様…×

抽選で150人らしいですぞっっ























エラも例にもれず行きたいのでハガキ書いてみましたぞ×

とりあえずハガキに貴乃花の作詞のエラですって書いといた××××
卑怯?なんとでも言うが良いよどんな手を使っても~!!!!俺は人間をやめるぞ~!!!!!!!!


というか締め切りに間に合うかな…焦りすぎていろいろ書き間違えた…そもそも往復ハガキの使い方を間違えた…大丈夫だろうか…ばか…私…ばか………


あたりますように…最近一個だけ懸賞あてちゃったから運使ったかもしんないけど…×

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/36-403b7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
