Home > スポンサー広告 >携帯から >昨日だけんども

--:--



2009-05-07 Thu 04:06

昨日だけんども

昨日はあなたにはなを~の1周年でした
引っ越しをしてからネットが繋がっていないので、動画は見れないのですが、携帯からコメントは見せていただきました
お祝いコメントありがとうございました

1周年に書くのもなんですがごく少しの方しか見ていないブログなので少しだけお願いをかいちゃ、うぞ
えー…今更ですが動画内で『○○=××』という解釈を決めつけるようなコメントはあまりしないで欲し、いで、す、どう感じるかはそれぞれでいいと思うのです、これから先も勿論、この解釈が正解とかは出さないので、よろしくお願いします


…歌詞とは関係ないですがお湯もかぼちゃも私は好きです
お湯もかぼちゃもとても優しい


・‥・‥・‥・


もう一年たったのか…早いな…!

もう一年頑張りたい な

実はエラは今1からというか0からやり直したいと思っていて、ちょっとだけ、計画をしていることがあります

それはニコニコ関係だし、聞いて貰うものです

歌ってみたじゃないけど(もう消しましたがエラは歌ってみたをしたことがあります×××)

なんかやりたくてうずうずしてるんだけど
結局自慰行為になっちゃう んだけど

自慰でも人に認められたら それはもう自分だけのものじゃなくなるなら
頑張りたい

言いたいことがわからない、ごめん


海の底の深い色をした岩のように今日は眠りたい

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/30-90704904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
