--:--



2009-02-23 Mon 03:54

ぎゃい!

20090223035412
も~いくつ寝ると、きゅうりょうびぃ~
画像は今年の年賀状です×なんかとくに載せるものがなかったのでつい今更…
プリクラみたいな感じでプラスチックなイメージだったんですが結構にアホではらたつ感じに仕上がったと思っています

にしてもたのしみだなぁ…エラねぇ、おきゅうりょうもらえる瞬間がいっちゃんすきっ!この時ばっかりは編集長にとても笑顔になってしまいます
えらおかねだいすきだよ★数学さんも算数さんともなかよくなれなかったけどお金を数えるのちょーすき★そんでぱーっと使っちまうのが大好きです!典型的な天秤座です

でも最近は流石に貯金とかし始めたよ!エラさんおとな~
いま4万しかはいってないけど×
減ることはあっても増えることがない困った口座です×××

天秤座はお金に苦労するらしいですがどうですか私はこまったりしながらも財布はがばがばです×



最近ガラスの仮面を買い始めてしまった…無駄遣いしてごめん…けどおもしろいよおおヘレンケラーとかやりたいやりたい!

う、うおーあー!!!!

サリバン先生いいよ…

劇団月影にはいりたいよちょっと本気です

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/17-93f434b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
