Home > スポンサー広告 >日記 >なんで・・・?

--:--



2009-02-20 Fri 02:39

なんで・・・?

やらなきゃいけないことを後回しにしてしまうのはなぜでしょう・・・・・・・







あんあーん

覚えなきゃいけない台本を探すのに3時間かかったお

しかも台本の間から出てくるという・・・お前・・・いたんならなぜ言わない僕はここですのひと言で済んだだろうが・・・私ばかなの?しぬの?やったー!×××

実は今週末にオーディション形式のなんというかテストというかごにょごにょがあるんですが
それの台本をまだ覚えてないという
土曜にてすとなんだあよー
うけたくもないテストを受けるのはとても苦痛です・・・いやこれ受けてなにかあるならいいんだけど受けたら受けっぱなし的なものなので・・・やる気が起きない起きない

あーもうちょーじこけーん☆えらばかみたーいいつしぬの???
あたまわるいよーちょーばかなんですけどーあたまわったら手足がびくんびくんいっててちょーうけるんですけどーキャハハッ

おもしろくないことしかうかばないよー

うーん

うーーーん

おりてきてーおもしろいかみさまおりてきてー

あーなんか、いろいろしたいのに、飽き性だからか、モンハンも全然さわってないし、積みゲー状態だし、好きなマンガはまだ遠いし

絵かきたいどろどろにかわいいやつ
苺の上にコンデスとコーラとチョコスプレーと蜂蜜かけて食べたい
紅茶に砂糖を何個も入れて飲んだの
友達もたくさんいれて飲んでくれたの
そのころの女子高生だった私たちは
みんな骨をとかしたかったの
よかったとけてなくて

とかこんな女の整理痛みたいな台本書きたいなだれかやってくれないかなー
白いワンピにスポイトで赤いインクたらしてるイメージ
わたしがおとこだったらもっと素直にかわいいおんなのこをすきになれるのになぁ
残念です
おんなのこってきもちわるいって(自分も他人も友達も母も)イメージが邪魔してだいぶ人生損してる、と思う、だってホントは別に大して女の子は特別でもないしきもちわるくもないしね、ふつーだよ、私みたいなのもあんたみたいなのもどこにでも転がっててほんとうに鬱陶しいよ、ね、

私自分好きだなー

私、自分、嫌い、なんて、好きじゃ、なきゃ、言えな、いんだって、誰か、言ってた、
きらいきらいもすきのうち、なんです、って、


そうか私なにかつくりたいのか

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/16-f7273390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
