--:--

スポンサーサイト


2009-02-10 Tue 04:03



おともだちの日本米さんです
カラオケはだいたい彼女といってます
かっこいいんだぜ!という自慢
是非一度おこめワールドにとびこんでみてください


日曜日は演劇の稽古でした
配られた台本が、ぷ、別役だろこれとおもったらほんとに別役実だった

『死体がひとつ』

夜道に事務所机と椅子をもってきた女1
病院への道を急いでいる際にたまたま落ちていた死体を拾ってきてしまう女2
女1は死体処理係だというので女2は死体を任せ行こうとするが
女2は戻ってくる『死体をどう処理するのか?』
女1は関係ないでしょ早く病院行けよと促すが軽く口論になる
と、そこに現れる巡査である男1
三人と死体がひとつ

死体をまるで落し物の財布ように扱う女二人と常識人(ぽい)男の
ちょっと不条理なコント

べ、別役さんのセリフまわしがすきだ・・・
女1「急いでいるんでしょ、面会は八時までだって言ってたじゃないですか・・・・・」
女2「行きますよ。行きますけど、私にだってこれに対してあれがあるんですから。
   それをあなたに、置いてけって言われて、はいそうですかってわけには・・・・・」

これに対してあれがあるwww

そんでもう私のやる方は女1だってきめられてしまって
ちょっぴり残、念、
女2の方がセリフおおいのにっ×
まあ最後のおいしい所をもっていくのは女1なのでよしとするかんじで
ひさしぶりにセリフおぼえるぞー


■■



あ・・・容疑者X・・・読んだ・・・読み終わった・・・・・・・・・


ブログって小説のネタバレしていいのか、な ?

一応推理物なので続きに・・・
というか映画見てない人は本読めばいい本気で・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


かれは感情が無かったからまさか女にかれにたいして罪悪感が生まれることまでは予想できなかった
けれど最後のページでやっと彼ははじめて人間になれたきがしました
だれもしあわせになれない結末だったけど
彼にこころができたならいいとおもう
かれの恋はみのらなかったけど
関係の無い人をころしてしまったけど
はじめて感情から動いたんだこの親子を助けたいというかんじょうからうごいたんだよね・・・かなしいかなしいゆかわもかなしい・・・とがしおまえ最悪だぞ・・・殴るッッ

もう二度と読めない。数年たって忘れたとしてもきっと本をさわったら思い出しちゃうよ、デスノートみたいに、な、

あと違うけど高瀬舟(弟をころしてしまう話)思い出した。ないてしまった
« メモ | HOME | メモ »

Comment

No title

別役実と聞いて!www

いや…ごめんなさい
たまたまRe:Aさんと娘さんの話をしてたのでつい…

ちかぢか打ち上げましょう。

Re:nGさん>>>コメどうもです!
れいさんですか!
絵は見たことないんですが気になるところです

うちあげ!ぜ、ぜひー!!
嬉しいです行きたいです!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/12-db68ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
