--:--



2009-02-08 Sun 10:28

カラオ、

ケー!!


昨日は、バイト終わってからカラオケに行ってきました!

友達の家にいく→ふたりで7時ごろからカラオケ→交互に歌う→ちょっとモンハン→朝の4時ぐらいに追い出される→友達の家に行く→ふたりでベッドで寝る→起きる→だらだらご飯をいただく→コンビニ→ネットする→モンハン→志村動物園→帰宅←今ここ

あ~不純同性交遊は楽しかった…
本気にカラオケしたいならやっぱりあの娘とオールです途中モンハンしちゃったけど×
そしてなんでか懐メロが多かったけど×
ポケビとかブラビとかGLAYとか…うーバイブル彼女のKAGEKIッ★!!!!

後今は月島キラリにハマってるのでアナタ★とパパパンケーキ(タイトルは合っているか不明)歌った!楽しい!
あ、よく考えたらヤラナイカ歌ってない

歌ってみたをやってる子なので、あとでリンクしておきます!


…朝からばいきんまんがうるせえ…いや、かわいい…かわいい!!
« メモ | HOME | いま »

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/10-bdcc63b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
