Home > スポンサー広告 >携帯から >初めましてエラです

--:--



2009-01-31 Sat 00:38

初めましてエラです

20090131003814
初めてブログを作ってみました
大したことは書けませんが、いろいろ書いていけたらいいと思います

そもそも私はmixiをやってるんですが
なんかお知り合いが増えてきていて
嬉しいことなのですが、恥ずかしい文章(インスタント鬱とか中2病とか)を書けるところが欲しいなぁ
と思い、ブログを作ってみた次第です

あと、最近ピアプロではあんまりエログロヤンデレ的なものは投稿出来ないとらしいので、ここにかければいいかなと…歌詞的なものとか話的なものとかいろいろ書きたい、書き、たい!

なんやかんや言ってますがどうせちゃんちゃらなオタク日記になるよ!

見てる人がいないぐらいがちょうどいいようなな!

よし、よし、うん

おでましだぜ!!

写真は私のメイク立てのケビン(25)です…最近恋してるみたい。
« あつ… | HOME |

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://erako.blog26.fc2.com/tb.php/1-03813bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
