Home > 2009年02月  TotalPages19 next

--:--



2009-02-27 Fri 12:10

うぇっ

朝、突然知らない人に家のベランダの窓を開けられて目がさめました・・・
ここ二階なのにーもーちょーこわかったよおおみんな気をつけてね!!



ところで新宿でおしゃれでおいしいお店ってなんかないのか・・・わし新宿ではいる店なんて基本ご飯がたべれるとこだからたぶん違うだろう・・・おいしいラーメンと沖縄料理の店しかしらないよぉおどうしようおおお

いやまだ時間はある、ぞ

もうちょっと探すか・・・バイト中にな!!!×




あ、そういえばうちのおとんさんをひさしぶりに見たネット上で
顔さらしてんじゃねええええええええええええええびっくりするわ!!!
最後にあお会いした日が思い出せません一昨年・・・?
去年一回だけ会ったなあとおもってたけどよく考えたらテレビ越しだったし
全然生であってないじゃん・・・いやいいけどべつに・・・ほんとに家族か・・・?
私の知らないうちに離婚してたりしないよね・・・?
むしろあの人のことだからもうすでに別の家族が居るとか・・・いやまあどうでもいい
べつに会いたいわけでもないけどきらいなわけでもなくすきでもないわたしの父
あまりに話したことが無いので興味がもてないなあ
私は生まれてからあの父と過ごした時間は一年に満たないんじゃないのかむしろ半年にも満たないんじゃないのか
いそがしい人だからなぁ

そんな父が最近髭をのばしはじめたらしい・・・ままんが爆笑してた

写真は髭が無かったからちょっと古い写真でしたってだけなんだ、バイトいってくるわ

01 «
2009.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728
