Home > 日記(category)  TotalPages2 next

--:--



2011-04-19 Tue 17:22

地震

大きな地震があって そのせいだったりそのせいでなかったりしながら私は忙しく働いています。
私は東京で危険はそんなにありません。
最初の地震の日 私は会社のビル6階にいました。
位置が高い階だったせいかもうこれでもかって揺れて
でも最初は皆で笑ってる余裕があったりして
出版物の雪崩が出来てパソコンが落下して机が歪んで引き出しが出たり入ったりして

もしかして:死ぬ

とちょっと一瞬死を覚悟しました。
足下の床が崩れ落ちて瓦礫の下敷きというイメージしか浮かばなくて
普段簡単な事で、それこそ1秒間に何度も死にたくなったり生きたくなったりを繰り返している私ですが
この時ばっかりはすべてを諦めました。もう抵抗しない方が良いとか思ってました。



ここまで打って小一時間ほど放置していたら
なんど読み返しても何が言いたいのか
自分でもサッパリわからなくなったので
要約するとめっちゃ怖かったということです。
足下が崩れ落ちなかった私ですらあんなに怖い思いをしたということは
被災地の方の恐怖はそれを遥かに上回る事でしょう・・・
何の力もない私ですが、節電や募金をコツコツしていきます。
早く皆さんが安心して暮らせますよう
今回の地震・津波で亡くなった方の安らかな眠りをお祈り致します


2009-12-10 Thu 17:29

ああああああこんにちわあああああ

新曲のお知らせ

『 period 』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8823590

作曲&ミク、くらげ。さん→http://piapro.jp/content/db8a3glh5o94nwn0
イラストお借りしました、窒化ガリウムさん→http://piapro.jp/ELsA0228

ピアプロで公開していた『夜と朝と』という歌詞に曲を付けていただきました!
っていつの話だって感じですよすいません・・・ブログってなんだかんだいって恥ずかしいよねってことですよ

この詩は 乾いた空気の中を手も繋がないで歩いて行くような そんなイメージでした
ケンカに決着がつかなくて どちらも折れられなくて 夜があけそうな時間になってしまって・・・
私の喧嘩はこういうことがとても多くてだめだなぁとおもいます。大人になれなくてごめんなさい。
おいおいプロフのところ年齢が22歳になってるよ死にたい こ、今度直すよ×


わっもう時間切れだーーばいばいきーーーん!!

2009-08-31 Mon 03:55

31!?

まじ    で


31日ですよもう9月とかわわわわらってしまう
あー夏おわた!おわたよーなにこれもういや!やっ!
いやどうりで夜寒いと思ったよ・・・秋服とかださなきゃ
でもいいよ?秋超すきだよ?だってハロウィイイイイイイイイイン!!!!!
おかしくれなきゃいたずらすんぞ★の季節!あーコスプレしたい×
ちょっと前まで舞台の関係で髪の毛が真緑で、ある意味毎日がコスプレでしたが(電車に乗ってるときにあからさまにエラの方を見てこしょこしょしていた女子高生のふたり、やたら睨み返してごめんネ!でも本人にバレんなうまくやれ)
今は髪の毛の色が・・・なにこれ金髪のくすんだの?に天辺が真っ黒というがっかりクオリティ
か、かみきりたい・・・それか染めたい・・・だれにも会いたくない・・・×
いやもうだいぶこの姿ですが×バイトも行ってますが×
あっちがうよハロウィンの話がしたかったんだよ
ハロウィンていいよね、まあ平たく言えばお盆なのですが
ジャック・オ・ランタン(だっけ)とかすてきだすよねーねー
エラはナイトメアでビォアしたクリスマスがだいすきなので
今年も多分ディズニーへ行きます。

ぅおおぉぉおぉおおおおおおブ、ブギー!!!!!!!!!

2009-04-16 Thu 01:43

いよおおおおおおしっっっっ

いい、いいぞ!そのままこっちだこっちむけ!!いい、いいぞおおお!!!!


って夢みた・・・なんなんだ・・・私なんなんだ・・・



えっ、ちょ、4月・・・だと・・・?びっくりしちゃった・・・
携帯で日記は結構書いていたつもりなんだけど、投稿してなかったみたい、だよどうやら

あ、なかじま☆じえんおつがテレビにでてる・・・あいつ・・・すきだなぁ・・・いいぞ、いいぞおお


最新エラ情報だお☆どうでも良さそうだから読まなくてもおっけい!

エラさん4月中に引っ越す     ことが4月に決まった

そんで彼氏と同棲がきまった





ああ・・・・・・・・そう・・・・・・・・






ってかんじだよ!
なにもーなんかもー・・・・・ストレス発散したいのですっごいお金ぱーっと使ってしまいたいのに引越しにかかるからさーーー!!

っていうか詳しくは書かないけどもこの引越しはいやいやなんだ、よ!
っていうかもー最近ちょっといろいろあってなんでか精神不安定でさーなにこれ私妊娠でもしてんのかってぐらい荒れててなんかもうひどい・・・人として・・・・優しくなりたい優しくなりたい人に優しくなることで自分を安心させたいってだけだけどやらない善よりやる偽善がもっとーなのでそれでもいいんだありがとうっていわれたいちきしょー!!それからいいひとだなぁっていわれたいなあだってあんまりいいひとじゃない私さいってー!!あとかわいくなりたい!かわいくなりたいよおおおああああああ

いやまあ私かわいいけどね。私のこと好きな人たくさんいるしね。言うだけならタダなんだよしってた?

なんか最近自己嫌悪がつよくなってきていて本当に女の子なんてつまらないなあなんて私なんかがどれだけ女の子を知ってるのやらどうせ知ったかだろうがかわいそうなこだねない知恵はどうやってなにも生まないのにだらだら愚痴ばかりがこぼれてしまう私がわたしによるわたしのために生きてきたこの時間はなんて無駄でなんて無意味でこんなに愛しい

男の子に生まれてきたかったなあもし私が男の子だったのなら毎晩オナニーしてから寝るね。もうそれでいいよ。ありがとう。

2009-02-25 Wed 04:38

昨日の続き

めい

わー意外にでかいな・・・

あと何枚描こうかなー







あ、そうだ、神的な曲考えたんだ、きいて




さんっはい

あーまいもんのーあっとっにっはっ しょっぱいもんがーたっべったいっ
しょっぱいもんのーあとにーは あまいもんがーたっべったいっ
あーまいもんのーあっとっにっはっ しょっぱいもんがーたっべったいっ
しょっぱいもんのーあとにーは あまいもんがーたっべったいっ
あーまいもんのーあっとっにっはっ しょっぱいもんがーたっべったいっ
しょっぱいもんのーあとにーは あまいもんがーたっべったいっ
あーまいもんのーあっとっにっはっ しょっぱいもんがーたっべったいっ
しょっぱいもんのーあとにーは あまいもんがーたっべったいっ
あーまいもんのーあっとっにっはっ しょっぱいもんがーたっべったいっ
しょっぱいもんのーあとにーは あまいもんがーたっべったいっ

らーらららーらららーららららら
らーらららーららーららららら



あーあ、寝るね、

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
