Home >   TotalPages18 next

--:--



2011-04-19 Tue 17:22

地震

大きな地震があって そのせいだったりそのせいでなかったりしながら私は忙しく働いています。
私は東京で危険はそんなにありません。
最初の地震の日 私は会社のビル6階にいました。
位置が高い階だったせいかもうこれでもかって揺れて
でも最初は皆で笑ってる余裕があったりして
出版物の雪崩が出来てパソコンが落下して机が歪んで引き出しが出たり入ったりして

もしかして:死ぬ

とちょっと一瞬死を覚悟しました。
足下の床が崩れ落ちて瓦礫の下敷きというイメージしか浮かばなくて
普段簡単な事で、それこそ1秒間に何度も死にたくなったり生きたくなったりを繰り返している私ですが
この時ばっかりはすべてを諦めました。もう抵抗しない方が良いとか思ってました。



ここまで打って小一時間ほど放置していたら
なんど読み返しても何が言いたいのか
自分でもサッパリわからなくなったので
要約するとめっちゃ怖かったということです。
足下が崩れ落ちなかった私ですらあんなに怖い思いをしたということは
被災地の方の恐怖はそれを遥かに上回る事でしょう・・・
何の力もない私ですが、節電や募金をコツコツしていきます。
早く皆さんが安心して暮らせますよう
今回の地震・津波で亡くなった方の安らかな眠りをお祈り致します


2010-09-07 Tue 16:55

わたしの


折れた小指を 探しています

見つけた方は ご連絡ください

小指の特徴は 右手の指で

爪は少し 短いです

指先からは 赤い糸が伸びていて

どこかに続いていたような 気がします

見つけた方は ご連絡ください

2010-08-09 Mon 15:56

最近PCが壊れててちゃんと触ってなかったのでご報告だけ


VOCAROCK collection feat. 初音ミク

が発売されました!
このCDの為だけの新バージョン 貴方に花を 私に唄を (VOCAROCK collection Ver.) が収録されています。
Re:nGさんのアレンジとPrkrさんのギターが本当に素晴らしいです…言葉足らずですがこれすごいよとしか言えないぐらいには感動してます…私は家の狭い部屋を、お二人にフルスイングで壁をぶっ壊していただいた気分です。わ、世界はこんなに広かったのか、状態(まるで引きこもりの感想ですが似たようなものです)

誰かに歌っていただいたり演奏していただいたり描いていただいたりする度に視野が広がる思いだったのですが
もうなんていうか、私の家、柱と屋根しか残ってないよ!すごいこれ両手伸ばせるし何処までも走れるし気持ちいいしかっこいいよ!
み、みたいな…頭の弱い文章でスイマセン本当に頭が 弱いんです…お二人とも本当にありがとうございました!


歌詞だけがあの時のままです。当たり前と言ったらそう何ですが。
ですがこうして聴いていると、歌詞も何故かすごく成長している気がするんです。
これはなんでしょう…不思議な感覚です…Re:nGさんのミクが更に素敵な女性になったようなそんな感じしませんか私の妄想ですか…×



自分の語りになってしまいましたが×このCDは本当にすごい豪華メンバーで
なにこれ私の好きな曲しかない…だと?まさにエラホイホイでしたすいません×
ロックが好きな方には本当に良いCDだと思います!
特にオオトリが貴乃花なのでループが止まらなくなると思いますw
是非是非聴いてみて下さると嬉しいです!です!






ところで私はこの記事を一体何週間かけて書いているんだと…×
書いては消して書いては直してを繰り返していましたが
あ、ここをそんなに見てる人そもそも居ない という事実に気付き(笑)
こんな感じですいませんが宣伝でした。





彼女の声がいつまでも歌い続けますように

2010-08-02 Mon 17:23

無駄書き

  ああ




いつまでも続く 夏の道

何処まで行っても君は隣 僕の隣





『 はなしてください 』
『 その顔をやめたらね 』




ああ     黒い影






どこまでも続いてる? 夏の道
どれほど走っても僕は僕 君の僕







『 話してください 』
『 もうおそい 』







乾く瞳を擦りながら
一人の夏が咳をする

































なんちゃって

2010-06-12 Sat 15:18

ほらね

君の自由だよ何をしてもいい何を使ってもいい想像力を働かせてすごいものを作ってくれ形は問わないよ


って言われると途端に何も浮かんでこない




『ただし絵の具は使わないこと』





って規制があると思考は巡る



よね



言われる前に作りたい物があるなら別だけどね、それがテーマになるし。



なんの話だっけ…













あ!中野に鰻を食べに行ったりカラオケに行ったりしたいよねって意味でした!間違えた~

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
